駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

麻雀ルームやカラオケルームがあるのを知らなかった。利用しようとしたが予約でいっぱいと言われたのでまた今度利用したいと思います。

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。カラオケルームや麻雀ルームは、電話やフロントにて事前予約を承っております。特に土曜日・祝日は混雑が予想されますので、事前予約をお勧めしております、お気軽にお申し付けください。

お褒めの声

宴会場を利用しました。スタッフの皆様には大変お世話になりました。思い通りのクラス会となり、良い思い出が参加者の皆さんできたものと思います。ありがとうございました。

先日は駿河健康ランドをご利用いただき、ありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。

当館では4名様から個室の宴会場のご予約を承っております。会場のレイアウト、お食事内容等ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

改善の声

館内着の大きいサイズが欲しい。LL以上のサイズが欲しかったが館内着のあたりに誰もおらず借りれなかった。借りたLLの館内着のサイズタグがチクチクして不快だった。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。2F館内着お渡しカウンター従業員がタオル、館内着の補充の為席を外していた可能性があります。カウンターの内線電話か、ロッカールーム内の従業員にお声掛けいただければ、すぐお持ちいたします。また、タグが気になるお客様へはタグなしの館内着をご用意させていただきます、そちらもあわせてお気軽にお声掛けください。

改善の声

大広間でのラストオーダー、売店の閉店時間が早すぎると感じます

ご希望に沿えず、大変申し訳ございませんでした。大広間の営業時間について、平日はラストオーダー21時30分、22時まで営業しています。各飲食店舗により営業時間は異なりますが、居酒屋れんがラストオーダー1時、2時まで営業していますので、是非ご利用ください。
売店の営業時間については、お客様のご利用状況に合わせ、平日は8時~20時、土曜は8時~22時、日曜は7時~20時で営業しています。閉店後は、フロント前で一部商品を販売している事と、商品が決まっていればフロントスタッフがご用意しますので、是非ご利用ください。

改善の声

2階のお風呂場付近にも大広間で各飲食店のメニューが注文出来る旨や、大広間の開店時間が分かると良い。

いつも御利用いただき誠にありがとうございます。ご意見を参考にし、2階男女お風呂入口掲示板のホワイトボードに大広間の営業時間案内版POPを掲示いたします。

改善の声

館内着が汗吸収の良い素材であれば良いと思います。

ご意見ありがとうございます。現在の館内着は化学繊維を使用していて、シワになりにくい、洗濯がしやすく乾燥時間が短い、丈夫であるといったメリットがございます。天然繊維を使用することで給水、吸湿性はよくなりますが、シワや縮み、色落ちなどのデメリットも出てくるため、申し訳ございませんがご了承ください。

お褒めの声

今回はスマホの充電器、おしぼり、扇風機をお借りしたりいただいたりでフロントのスタッフの方とお話しする機会がありましたが、総じて素晴らしい対応でした。今まで不快な思いをしたことがなく、食事のスタッフ、浴室のスタッフの方もみなさん本当に素晴らしいです。また遊びに行きます。

スタッフの対応につきまして喜ばしい評価をありがとうございます。 少しでも多くのお客様に良かったと思っていただけるよう、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

改善の声

脱衣所にもタオルを設置して欲しい。

ご意見ありがとうございます。タオル類のロッカールーム内設置はタオルの使用量増加が予想されるため行っておりません。館内着お渡しカウンターに設置しているタオルをお持ちいただき、風除室、ロッカールーム中央のタオル棚に置いてご入浴いただければと思います。また追加で必要な際は従業員までお声掛けください。

改善の声

アプリの中に獲得ポイントを見れるようにして欲しい。

ご不便をおかけし申し訳ございません。現在アプリでのポイント確認については、開発を進めている段階です。完了次第お客様向けに告知をさせていただきます。今しばらくお待ちください。

改善の声

アプリ上で会員ポイントを確認出来ると便利だと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。また、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

現在、アプリでも会員のポイント数を確認出来るよう開発を進めております。今しばらくお待ちいただけると幸いです。