お客様の声
改善の声
千円札で新札が使えないのが不満。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在、新札対応の両替機の設置を検討しております。
大変ご不便をお掛けしますが、フロントにて両替を承っておりますので、お気軽にお声掛けください。
改善の声
自動販売機が冷たい飲み物ばかりなので、温かいものもほしい。
ご意見いただきありがとうございます。
温かい飲み物は、1階の自動販売機にて販売しております。
客室階の自動販売機には、ご案内としてPOPを掲示させていただいています。
お褒めの声
お昼頃に到着しましたが、すぐに部屋に案内してくれたので良かったです。ゆっくり過ごすことができました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。ホテルご宿泊のお客様は、午前10時から館内の施設をご利用いただけます。客室へのご案内は清掃完了次第(午後3時目安)となりますが、清掃が完了している場合は午後3時前でも客室へ入室いただけます。当日の清掃状況によりますので、受付時フロントへお申し付けください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
改善の声
掛布団だけでは冬は朝方冷えるので、仮眠室にあるタオルケットなど部屋に常設して欲しい。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。客室へタオルケットやヒーターのご用意も承っております。予約時や受付時、従業員へお気軽にお申し付けください。
改善の声
自動販売機が冷たいのばかりなので、温かいものも欲しい。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。客室階の自動販売機では冷たいお飲み物の販売に限られてしまいますが、1階の自動販売機では温かいお飲み物も通年販売を行なっております。また機会がございましたら是非ご利用ください。
改善の声
リラクゼーションを受けたかったですが、予約がパンパンだったので諦めました。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当日の予約状況によって混み合っている場合もございますが、事前にHPやお電話にて予約も承っております。また機会がございましたら是非ご活用ください。
お褒めの声
食堂がLINEでの注文になってしまい、操作のできない私はとても困っていたのですが、係の方が「紙でもOKです」と言ってくださって本当に助かりました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
2月3日(月)より飲食店でのご注文方法がスマートフォンでのモバイルオーダーに切替させていただきました。
ご注文方法がご不明なお客様は従業員がご対応させていただいております。お気軽にお声掛けください。
改善の声
ライン以外での食事の注文方法がわからない。発行されたQRコードはいつまで有効ですか?食事後にQRコードを回収し忘れたら、次の客も使えるのでは?LINEをやめて公式アプリからの注文とか。年寄りは利用できませんね。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。セルフオーダーだけでなく、状況によってスタッフオーダーでも対応させていただきます。発行されたQRコードは最初に読み取った端末でしか読み取れない仕様となっています。お客様が安心してご利用いただけるご案内に努めます。
改善の声
掛布団だけでは冬は朝方冷えるので、仮眠室にあるタオルケットなど部屋に常設して欲しい。
ご要望いただき、ありがとうございます。お手数ですが、フロントまでご連絡いただけたら、館内の室温調整の他、タオルケットや暖房器具等のご用意がございます。お気軽に申し付けください。
改善の声
大広間でケータイライン注文とっても困ります。ストレス解消に来たのに、とってもストレスです。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。運用や操作方法について従業員が親身に対応させていただきます。お気軽に従業員までお声掛けください。