駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

今回はスマホの充電器、おしぼり、扇風機をお借りしたりいただいたりでフロントのスタッフの方とお話しする機会がありましたが、総じて素晴らしい対応でした。今まで不快な思いをしたことがなく、食事のスタッフ、浴室のスタッフの方もみなさん本当に素晴らしいです。また遊びに行きます。

スタッフの対応につきまして喜ばしい評価をありがとうございます。 少しでも多くのお客様に良かったと思っていただけるよう、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

改善の声

脱衣所にもタオルを設置して欲しい。

ご意見ありがとうございます。タオル類のロッカールーム内設置はタオルの使用量増加が予想されるため行っておりません。館内着お渡しカウンターに設置しているタオルをお持ちいただき、風除室、ロッカールーム中央のタオル棚に置いてご入浴いただければと思います。また追加で必要な際は従業員までお声掛けください。

改善の声

アプリの中に獲得ポイントを見れるようにして欲しい。

ご不便をおかけし申し訳ございません。現在アプリでのポイント確認については、開発を進めている段階です。完了次第お客様向けに告知をさせていただきます。今しばらくお待ちください。

改善の声

アプリ上で会員ポイントを確認出来ると便利だと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。また、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

現在、アプリでも会員のポイント数を確認出来るよう開発を進めております。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

改善の声

公式キャラクターのグッズをもっと増やして欲しいです

貴重なご意見ありがとうございます。

1月26日より、フロントにて公式キャラクターゆっぴーのオリジナルステッカー第2弾の販売が始まりました。

ラメ仕様の大きなサイズからスマホケースに挟める小サイズのシールまで、様々なデザインでご用意しております。ご購入お待ちしております。

改善の声

居酒屋れんのメニューに煮魚が欲しいです

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

魚の仕入れ状況にもよりますが、今後毎日のおすすめメニューに取り入れて参ります。ご利用時、お気軽に従業員へお問合せください。

お褒めの声

振袖の社員の方のお出迎え、とても良いですね

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

お正月の三が日は玄関スタッフがお客様を振袖でお迎えしております。

またのご利用お待ちしております。

 

改善の声

前はケトルが部屋にあったのですが今回無くてフロントに電話したら貸していただけました。部屋にあると便利だと思います。

ご意見ありがとうございます。電気ケトルを利用されるお客様には、事前に部屋へご用意させていただきますので、お気軽にお声掛けください。

改善の声

マッサージ機が有料になったのがかなしい

ご意見ありがとうございます。マッサージ機におきましては、①故障が多くメンテナンスが追い付かずにご迷惑をお掛けしていた点、②導入した最新機種は機能が非常に充実しており、お客様にご満足いただける事を踏まえ、有料化とさせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

改善の声

会員証について、宿泊の場合でも会員価格を設定して欲しい。

ご意見いただきありがとうございます。宿泊価格におきましては、ホームページや代行サイト様にて割引のあるお得なプランを販売しておりますので、お手数ではございますがインターネット予約をご利用ください。