お客様の声
改善の声
孫が小さく仮眠室は入れず3Fの休憩室利用させてもらいましたがタオルケットが置いてあればと思いました。
3階ファミリー休憩室に常設はしておりませんが、お持ち込みいただく事は可能でございます。ご利用の際は他のタオルケット設置場所(男女TVルーム等)からお持ちいただくか、お近くのスタッフまでお声掛けください。
お褒めの声
初めて両親をするけんに連れて行きましたが、とても喜んでおり、良い思い出が出来ました。
お喜びいただけて何よりでございます。皆様に喜んでいただき、また来てみたいと思っていただけるようなおもてなしを、従業員一同心掛けております。是非またのご利用をお待ちしております。
お褒めの声
オーナールーム内覧会を目的に来館しました。総支配人さんがオーナールーム内を案内してくださり、とても丁寧に案内してくださいました。本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館最上階にあるオーナールームについて内覧会を実施しております。(日付の詳細は、アプリごご確認ください。)
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
改善の声
氷がなくなったのは残念
ご意見をいただきありがとうございます。
現在女性浴室の製氷機はメンテナンスのため撤去させていただいております。
その為浴室内に水筒を持ち込みいただけます。
4階にも製氷機がございますので、ぜひご利用ください。
改善の声
売店…品揃えが悪すぎる。買いたいモノがないです。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご希望な品物をスタッフまでお声掛けいただければ、お取り寄せが可能な品物でございましたらご対応させていただきます。
改善の声
館内全体の飲食店がセルフオーダーになり食事に行くのに携帯持って歩くのでとても不便になりました
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
従来通り、スタッフでのオーダーや貸出しのタブレット端末でご注文いただけます。
ご希望の際は、スタッフにお声掛けください。
シークレットプランを利用出来て大変お得でした。またシークレットプランやってほしいです。
ご要望ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう、今後の施策を検討して参ります。
電気ポットがあると良いです。
ご要望ありがとうございます。
フロントにて電気ポットの貸出をしておりますのでお気軽にスタッフまでお声ください。
売店の品揃えを増やして欲しい。
ご意見ありがとうございます。
希望商品をスタッフまで仰って、取り寄せ可能商品であれば対応させていただきます。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう日々努力してまいります。
フロントの女性がアプリの読み込み方等を、とても親切に教えてくださりありがたかった。
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。
今後もご安心いただけるサービスを心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。