駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

スタッフさんの対応が良いので、つい通ってしまいます。細かい気配りや笑顔があって安心します。

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、スタッフへの温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

細やかな気配りや笑顔をお褒めいただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。

今後もご安心いただけるサービスを心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

改善の声

朝の売店にサンドイッチが欲しい。

ご要望いただき、誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、現在はお取り扱いがございません。いただいたお声は今後の発注や商品構成の参考とさせていただきます。

改善の声

ゲームコーナーは昔のインベーダーゲームのようなテーブルゲームがあると良い

ご要望ありがとうございます。次回ゲーム機入替時の参考にさせていただきます。

改善の声

館内と駐車場の間に屋根があった方が良いです

ご意見ありがとうございます。申し訳ございませんが、現在法令により建物と駐車場の間に屋根を付ける事が出来ません。恐れ入りますが、ご理解、ご了承の程お願いいたします。

お褒めの声

妻が足をひねってしまったのですがフロントのかたが親切に氷と湿布を用意してくださいましたおかげさまで楽しく宿泊できましたありがとうございます

楽しく過ごせたようで何よりでございます。その後具合はいかがでしょうか。有事の際は当館のスタッフが迅速に対応いたしますので、何かございましたらお近くのスタッフまでお声掛けください。

改善の声

前回要望したことが希望通りになっていて驚きました。ありがとうございました。毎回声を反映して下さるので、有り難いです。岩盤浴の扉は、開閉の際のキーキーという音さえ直して頂けたら満足です

ご要望いただき、ありがとうございます。岩盤浴の扉を確認したところ、キーキー音が鳴っていることが確認出来た為潤滑油を挿したところ、音は小さくなりました。

お褒めの声

足の悪い母がいるので車椅子を借りましたがフロントでも食事処でも手を貸してくださいました。

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

フロントやお食事処のスタッフの対応がお母様のお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

改善の声

スリッパを置いて欲しい

ご要望いただきありがとうございます。

当館では、スリッパのお利用をご遠慮いただいております。

ご宿泊のお客様には足袋をお渡しさせていただいておりますので、足袋をご利用いただきますようお願い申し上げます。

改善の声

館内放送の声が小さすぎて何を言っているか聞こえない

ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

確認をし、音量を調整させていただきました。

改善の声

クーラー浴に戻してほしい。

ご意見をいただきありがとうございます。

5/15よりクーラー浴に変更をし、ご利用いただけます。

ぜひご利用ください。