お客様の声
改善の声
客室階の給茶機前やエレベーター前にあるゴミ箱いっぱいになっていた
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。繁忙時やご利用のお客様が多い日は回収や見回りの回数を増やし、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。
改善の声
クレーンゲームの内容が古すぎる!ちいかわを入れて下さい。
ご意見をいただきありがとうございます。
今後の景品選定時の参考にさせていただきます。
お褒めの声
壺風呂で初日の出を見た直後、女性スタッフさんが新年の挨拶をしてくれて、日本酒投入のことを教えてくれました。潮風呂に日本酒を入れてくれました。スタッフさんが教えてくれなければ気づかなかったし、嬉しかったです。私にとって、最高の場面でした。知らない方達とぎゅうぎゅう詰め?でしたが、皆ハッピー顔でした。駿河健康ランドさんで新年を迎えられて、本当によかったです。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お正月イベントにてお喜びいただけたようで、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後もお客様に喜んでいただけるようなイベント作りに励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
改善の声
室内の飲料用のコップがあるとうれしいです!
ご意見をいただきありがとうございます。
客室用のコップですが、給茶機に設置しております紙コップをご利用いただいております。
お手数ではございますが、紙コップのご利用をお願いいたします。
改善の声
コワーキングスペースが非常にいいです!特にデスク!外部ディスプレイ、広めのスペース、オフィスチェア、充電、完璧です!このスペースの企画に関わった方全員に万雷の拍手を贈りたいです!ただ、Wi-Fiが!Wi-Fiが不安定!接続が安定しない!結局スルケンのWi-Fiでは残念ながら使い物にならないため、滞在中は自分のスマホのペアリングを使用していました。完璧なワークスペースがあるのにもったいなさすぎる!ルーターの設置位置が遠すぎるのか、ルーターの性能不足なのか、回線が貧弱なのか、ともかくワークスペースが完璧なだけにあまりにもこの一点が残念なので、是非改善を願いたいです。
コワーキングスペースを早速ご利用いただき誠にありがとうございます。
WI-FIの速度についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考し、よりよい施設づくりに励んで参ります。
改善の声
夜間や朝など露天風呂の温度が低すぎて寒い。
お風呂の温度につきましては、外気温が著しく低いと下がりやすくなってしまいます。浴室、機械場と連携を取り、快適なお風呂が提供できるよう努めて参ります
改善の声
岩盤浴の敷マットがもう少し大きいものになると良い。
岩盤浴のマットにつきましては、従業員の業務効率向上のため、バスタオルに変更となりました。以前よりも多くの枚数をご用意してあります、お手数をお掛けしますが、ご理解・ご了承の程お願いいたします。
お褒めの声
売店で買おうとしたものが在庫切れで私がどうしても欲しいと話をしたらすぐに信州健康ランドに問い合わせをして頂き1つだけ在庫があるという事でしたので年明けの1/3か4に届くように手配して頂いたので取りに伺いがてらリラックスしに行きますね!
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。3店舗の売店で販売している商品は、取り寄せも承っております。お気軽に従業員へお申し付けください。
改善の声
コワーキングスペースの新設、ありがとうございます!早速使用させて頂きました。ビジネス目的で使用させて頂きましたが、ネットの回線速度が200Mbps程度出ると、更に利便性が増すと思います。是非ご検討頂けないでしょうか?
Wi-Fiのスピードについて、改善対策の為見直しを進めております。恐れ入りますが、もう少々お待ちください。
お褒めの声
忘年会として風呂と宴会ができるのは良い。
この度は駿河健康ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、2025年2月28日(金)まで忘新年会を承っており、期間限定の特典等をご用意しております。
是非、今後もご予約をお待ちしております。