駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

一緒に宿泊したのが足の不自由な高齢者だったのですが、駐車場の階段が不便でした。

ご案内不足で大変申し訳ございません。平面駐車場は段差がございませんのでご利用ください。また駐車前に正面玄関にお車を回していただき乗り降りも可能となります。設備面でご不備をお掛けいたしますが、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

改善の声

ロッカーがコートなど入れにくいです。広いのだから隣りに使用者をあてるのではなくて、離してほしい。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。冬季の期間には、お客様の手荷物や衣類の状況から、広いロッカーのご案内やフロント預かりが行える旨の説明をするように改めて、部署内で共有させていただきます。また、受付時にロッカーや浴場の混雑状況をお伝えするように周知いたしました。

お褒めの声

フロントでスマフォの宿泊予約の仕方がわからないので、操作のやり方など丁寧に教えてくれてありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。アプリの活用や宿泊予約、モバイルオーダー等、現在スマートフォンやインターネットを活用する機会が多くなっております。操作方法が分からない、やり方を教えて欲しい等ご要望がございましたら、当館スタッフが親身に対応いたしますので、是非お声掛けください。

改善の声

12階の朝食ビュッフェのお野菜が中がパサパサしていた。味付けはおいしいのに。

ご期待に添えず申し訳ございません。温野菜は蒸し時間が長すぎるとパサパサした触感になってしまうため、様子を確認し、必要に応じて差替えるようにいたします。

改善の声

大広間の入口がほかにあると嬉しいです。

現在モバイルオーダー受付の発券機のある入口が1箇所のみとなっております。また混雑時は名前を書いて座席をお待ちいただく必要もございますので、恐れ入りますが現状のご案内とさせていただきます。

改善の声

従来の清水駅、興津駅行きのバスの他に、単独で興津駅だけに行くバスが1時間に1~2本あればありがたいです。

ご要望いただきありがとうございます。貴重なご意見として受け取りますが、現在送迎バスに増便の予定は特にございません。恐れ入りますがご理解、ご了承の程お願いいたします。

お褒めの声

宴会時の料理内容が大変良かったと思う。参加者全員満足でした。

この度はお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

また、お料理にご満足いただけたとの嬉しいお言葉を頂戴し、料理長をはじめスタッフ一同大変励みになっております。今後も皆様にご満足いただけるよう、季節感や地元の食材を活かしたお料理づくりに努めてまいります。

改善の声

部屋にお茶セットが欲しいですやはり温かいお茶が飲みたくなります

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

当館では、各階に設置しております給茶機をご利用いただけるようご案内しておりますため、お部屋へのお茶セットのご用意は控えさせていただいております

ご案内が行き届かずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

改善の声

ゲームセンターの両替機がエラーになってて両替出来なかった。遊べないので部屋に帰った。いつも新札や両替で困って思うように遊べない。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

現在、館内には新紙幣に対応した両替機を設置しておりますが、万が一ご利用いただけない場合には、フロントでも両替のご対応を承っておりますので、どうぞお気軽にお申しつけください。

改善の声

12階のパスタとグラタンがしょっぱかった。

ご満足いただけず申し訳ございません。調理工程において、レシピを基に調理し、平等にご提供出来る様にしております。いただいたお声は飲食店従業員間で共有し、今後同様のお声が無いよう努めてまいります。