お客様の声
お褒めの声
空調が、暖房が効いてない?と思うくらいに、寒いです。暑ければエアコンを切ったり、一時的に窓を開けて調整出来ますが、寒いと…この時期は調整出来ないので困ります。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。外気温に合わせて館内の空調管理を行っています。室内が寒い日はヒーターやタオルケットの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付けください。
お褒めの声
食事の注文をセルフオーダーと口頭注文を自由に選べるようにして欲しい。
お客様がスマーフォンお忘れやLINEを行っていない方、口頭でご注文したい方は以前の様に従業員が伺っております。以前は忙しい時間にお客様をお待たせする機会が多くありましたが、従業員を待たずご注文いただけますので、是非ご活用いただければ幸いです。
改善の声
チェックアウト精算機は大変便利でいいと思います。もう少し台数があると有り難いです
ご利用いただきありがとうございます。現在の利用状況等を鑑み、追加設置は見送らせていただきます。今後、利用者の増加状況次第では追加設置を検討いたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
改善の声
大広間を利用しましたが、スマホで依頼し、ロボットでの配膳では、少し寂しい気がします。
時代の流れと共に利便性や効率化を考慮し、スマホ注文やロボット配膳を導入しておりますが、お客様との温かい交流も大切にしたいと考えております。ご来店の際には、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけるよう、心を込めた接客を心がけてまいります。
改善の声
フィンランドサウナのアロマサービスを計4回体験し、大満足でした。アウフグースを復活して欲しいです。
ご満足いただけ、大変嬉しく拝見いたしました。アウフグースについて、現在はふろの日イベントとして毎月26日に計4回行っています。現在は毎日の実施の予定はございませんが、そちらでお楽しみいただければ幸いでございます。
お褒めの声
売店でコーヒーを買いこぼしてしまったところ、売店のスタッフさんが笑顔対応して下さいました。朝から気分の良い一日になりました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。いつ何時でも、お客様が気持ちの良い対応を心掛けております故、いただいたお声は私どもの励みとなっております。またのご利用を是非お待ちしております。
お褒めの声
売店に静岡のお土産が沢山あり、地酒もあり、静岡に行ったらまた利用させていただきます。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
売店には、静岡のお土産だけではなく、地酒や静岡名物のおでんなど多数取り揃えております。
売店のみのご利用もできますので、お気軽にご利用ください。
改善の声
部屋にティッシュを追加で欲しかったです。花粉症の時期なので。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントにて追加でお渡しできますので、お気軽にお声かけください。
改善の声
千円札で新札が使えないのが不満。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在、新札対応の両替機の設置を検討しております。
大変ご不便をお掛けしますが、フロントにて両替を承っておりますので、お気軽にお声掛けください。
改善の声
自動販売機が冷たい飲み物ばかりなので、温かいものもほしい。
ご意見いただきありがとうございます。
温かい飲み物は、1階の自動販売機にて販売しております。
客室階の自動販売機には、ご案内としてPOPを掲示させていただいています。