駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

説明が少なく、簡潔すぎて利用する時に複雑なこともあった

ご不便をお掛けし申し訳ございません。ご来館される皆様1人1人に寄り添い、わかりやすい丁寧な説明を行うよう、心掛けて参ります。

改善の声

自販機でアルコール類が買えなくなったのは、不便だった

ご不便をお掛けし申し訳ございません。アルコール飲料の自動販売機については、全国的な未成年者への販売防止の観点から自動販売機での販売を取りやめました。現在は代替として売店にて販売を行っておりますので、そちらでご購入をお願いします。

お褒めの声

スマホの会員登録でとても親切に教えていただきました。

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けて参ります。

 

改善の声

3階女性テレビルームがエアコンガンガンで寒かった

室温管理が行き届かず、寒さによりご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

館内の見廻りを強化し、定期的な確認を徹底し同様の事がないよう改善に努めて参ります。

改善の声

1階女性喫煙所にも椅子が欲しい。

ご要望いただきましてありがとうございます。

1階喫煙所にて椅子を3脚設置させていただきました。

是非ご利用ください。

改善の声

2泊の時は室内タオルの予備が欲しい

ご連泊で希望のお客様には事前に泊数分のタオルをセットさせていただきます。

また、ご滞在中にお声掛けいただければ、追加のタオルもご用意いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

改善の声

電子レンジがあれば便利だと思う

7階と9階に各1台電子レンジをご用意させていただいておりますので、ぜひご利用ください。

改善の声

マーラーメンの胡椒が濃かったです。

ご期待に添えず申し訳ございません。いただいたお声は飲食店従業員間で共有し、今後同様のお声が無いよう努めてまいります。

改善の声

1階授乳室に粉ミルク用のポットがほしい

お湯につきましては大広間にてお声をかけていただきましたらご用意させていただきますのでお気軽にお声掛けください。

お褒めの声

毎度ですが料理がおいしい。お風呂とサウナが気持ちよく、お店、お風呂のスタッフさんとても感じがよい。

お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております