お客様の声
お褒めの声
精算がセルフで出来るようになって良かったと思います。混雑時に手間が省けて良いですね。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。現在、キャッシュレス専用の自動精算機を2台フロント横に設置しております。また機会がありましたら是非ご利用ください。
改善の声
今回、シングル訳ありプランで宿泊したが、柱がありテーブルが狭いだけで特に気にならないが、椅子だけは置いてほしい。近年は置かなくなっているみたいだがベットで横になるかベットの上に座るしかなくテレビを観るのに不便です。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。訳あり部屋については、柱が出ていてテーブル周辺が狭く、元々椅子をテーブル下に収納できなかった為、撤去した経緯がございます。お客様より要望があった際はイスの用意も承りますので、お気軽にお申し付けください。
改善の声
各階に電子レンジを設置してほしいです。以前、電子レンジのない階に宿泊だったので、不便を感じていました。
電子レンジは現在7階と9階に設置しております。スペースの関係上早急な追加設置は難しくなっておりますが、電子レンジのある階を優先的にご案内いたしますので、ご予約時や受付時にお申し付けいただください。
改善の声
3店舗を結ぶバスで行きたいと思っているのですが、11時チェックアウトの為バス出発までどのように時間を潰せばいいのでしょうか…
お問合せいただきありがとうございます。
本来ホテル宿泊のお客様につきましては午前11時チェックアウトとなりますが、3店舗バス利用のお客様は日帰り利用へ無料で切替をし、バス出発の午後1時40分までご滞在いただけます。お風呂やお食事等をご利用いただきながら、バス出発までお待ちください。
お褒めの声
会員の内容について、親切に対応してもらいました
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。健康ランドでは、健康ランド会員様を募集しております。特典等もございますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
改善の声
Wi-Fiのつながりが悪い時がある
ご不便をお掛けし申し訳ございません。場所やお客様の混雑状況により、wi-fiが繋がりにくい事があります。原因等を確認し、迅速に改善出来るよう努めて参ります。
改善の声
部屋の気温がかなり暑かった
館内の冷暖房につきましては、外の気温と館内の気温を確認したうえで設定しております。その為、お部屋によっては室内温度が上昇してしまうお時間帯がある場合もございます。フロントにて扇風機のお貸出しも行っておりますので、ご要望があればお気軽にお申し付けください。
改善の声
電子レンジがほしい
7階と9階に各1台電子レンジをご用意させていただいておりますので、ぜひご利用ください。
改善の声
公式キャラクターゆっぴ~♪のTシャツがほしい!
貴重なご意見ありがとうございます。
ゆっぴ~♪のグッズは多くのお客様に好評いただいております。
Tシャツの販売についても、お客様のご意見を参考に検討してまいります。
改善の声
部屋にバスの時刻表がなくて困った。
客室内にHPのQRコードを用意しており、そちらからバスの時刻表も閲覧する事ができます。
フロントにて紙でお渡しすることもできますので、お気軽にお申し付けください。