お客様の声
改善の声
チェックアウト精算機は大変便利でいいと思います。もう少し台数があると有り難いです
ご利用いただきありがとうございます。現在の利用状況等を鑑み、追加設置は見送らせていただきます。今後、利用者の増加状況次第では追加設置を検討いたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
改善の声
大広間を利用しましたが、スマホで依頼し、ロボットでの配膳では、少し寂しい気がします。
時代の流れと共に利便性や効率化を考慮し、スマホ注文やロボット配膳を導入しておりますが、お客様との温かい交流も大切にしたいと考えております。ご来店の際には、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけるよう、心を込めた接客を心がけてまいります。
改善の声
フィンランドサウナのアロマサービスを計4回体験し、大満足でした。アウフグースを復活して欲しいです。
ご満足いただけ、大変嬉しく拝見いたしました。アウフグースについて、現在はふろの日イベントとして毎月26日に計4回行っています。現在は毎日の実施の予定はございませんが、そちらでお楽しみいただければ幸いでございます。
お褒めの声
売店でコーヒーを買いこぼしてしまったところ、売店のスタッフさんが笑顔対応して下さいました。朝から気分の良い一日になりました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。いつ何時でも、お客様が気持ちの良い対応を心掛けております故、いただいたお声は私どもの励みとなっております。またのご利用を是非お待ちしております。
お褒めの声
売店に静岡のお土産が沢山あり、地酒もあり、静岡に行ったらまた利用させていただきます。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
売店には、静岡のお土産だけではなく、地酒や静岡名物のおでんなど多数取り揃えております。
売店のみのご利用もできますので、お気軽にご利用ください。
改善の声
部屋にティッシュを追加で欲しかったです。花粉症の時期なので。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントにて追加でお渡しできますので、お気軽にお声かけください。
改善の声
千円札で新札が使えないのが不満。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在、新札対応の両替機の設置を検討しております。
大変ご不便をお掛けしますが、フロントにて両替を承っておりますので、お気軽にお声掛けください。
改善の声
自動販売機が冷たい飲み物ばかりなので、温かいものもほしい。
ご意見いただきありがとうございます。
温かい飲み物は、1階の自動販売機にて販売しております。
客室階の自動販売機には、ご案内としてPOPを掲示させていただいています。
お褒めの声
お昼頃に到着しましたが、すぐに部屋に案内してくれたので良かったです。ゆっくり過ごすことができました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。ホテルご宿泊のお客様は、午前10時から館内の施設をご利用いただけます。客室へのご案内は清掃完了次第(午後3時目安)となりますが、清掃が完了している場合は午後3時前でも客室へ入室いただけます。当日の清掃状況によりますので、受付時フロントへお申し付けください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
改善の声
掛布団だけでは冬は朝方冷えるので、仮眠室にあるタオルケットなど部屋に常設して欲しい。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。客室へタオルケットやヒーターのご用意も承っております。予約時や受付時、従業員へお気軽にお申し付けください。