お客様の声
改善の声
仮眠をするために男子専用のテレビルームを利用した。椅子ごとにコンセントがついてなく携帯の充電ができなかった。携帯の充電ができるようになると嬉しい。・携帯で漫画が読めるサービズがあったと思うがなくなっていた。漫画ルームが混んでいて読めないとかもあるので復活して欲しい。
男女共用ルームのリクライニングチェアにはコンセントの設置がございますのでそちらをご利用いただけますと幸いです。スマホの漫画サービスにつきましてはWiFiに接続いただいた上でQRコードを読み込んでいただくとご利用いただけます。
改善の声
駿河健康ランドから石和行きのバスについて、今までは道の駅等寄ったり、トイレ休憩をしたりして1つの楽しみでした。それが新東名になり時間的にも早く着くかなと思っていましたら、少しも変わらずがっかりです。新東名でお金をかけてもこれでは…?また乗り換えは年寄り、雨等の場合は大変です。どうしてこのようになってしまったのでしょうか。
11月から3月までの期間にて長野、山梨のお客様に向けた駿河健康ランドをよりゆっくりとお楽しみいただくため、GOGO駿河キャンペーンを実施しております。そのため、期間中のバスのルート及び運行時間を変更しております。何卒ご理解のほどお願いいたします。乗り換えや悪天候時のご不便につきましては座席を乗車口近くにする等の配慮もさせていただきますので事前にご相談ください。
改善の声
10/25旧館408に泊まりました!毎月一回は泊まりに行ってますが~TVの後ろコードが、ごちゃごちゃしてたんで、直したのですが、カードの先端にカメラみたいのが着いてて、その時、受付に持っていけば良かったのですが、びっくりです。
ご不安な思いをお掛け致しまして誠にありがとうございます。カメラではなくVODの機器を操作するためのリモコン受信センサーになっております。TVの後ろの配線については、拭き上げの際、確認のうえ、整理するように徹底いたします。
お褒めの声
皆さんすれ違うごとに挨拶をしてくれるのは気持ちが良い。特に、女性達は掃除の年配の人からホール係りの人までしっかりと挨拶してくれて気分が良い。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
改善の声
朝食にスイーツ系、プリン、ゼリーなどあればもっと良い。
ご意見ありがとうございます。内容に関しては季節によって変更してまいります。
改善の声
バイクツーリングでよく利用しますが、駐車スペースがバイク専用に実質なっておらず、基本自転車サイズのバイク置き場感は歪めない。小さなバイクが対象となっているように思われ、屋根がバイクを全て覆っていない。他の駿河や信州のグループ施設は、自転車とバイクが横並びには駐車しないのが結果的には駐車にストレスを与えない結果となっている。
ご意見ありがとうございます。石和には立体駐車場が無いため、現状の駐輪スペースになっております。大きなバイクの利用時、雨を想定しての大型駐輪場を改めて建設する点については、今後の参考とさせていただきます。
改善の声
浴室の床が滑るのでなんとかしてほしい。
申し訳ございません。見回り時に都度清掃してまいります。
お褒めの声
始終お気遣い、ご配慮いただきましてありがとうございました。参加者も皆ゆっくりできたし、施設が快適だったと申しております。皆様のご健勝をお祈りしております。お料理の量がちょうど良かったです。
宴会のご利用ありがとうございます。皆様が快適にお楽しみいただけるよう、これからも努めて参ります。11月15日より忘年会・新年会プランが始まります。またのご利用をお待ちしております。
改善の声
アカスリを利用スタッフ2名が別々の顧客に対応。アカスリスタッフのおしゃべりが外国語なので内容がわからない分だけに少し不愉快な気分になる。それにより集中力が無く、右側は擦った場所が左側で擦らない部分が出てきた。施術される側は、集中力しているので擦らない部分がわかってしまいます。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。基本的には母国語で話をすることは禁止しておりますが、日本語があまり上手でなく緊急の事項であったため、とっさに使ってしまったとの事でした。改めてスタッフには注意致しました。施術中に話はせず、どうしてもの時は日本語で話をするよう伝えました。
改善の声
館内着の背中のラベルがチクチクして痛痒くなりました。赤くなってしまった。
ラベルのない館内着もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。