お客様の声
お褒めの声
朝食のほうとうが、とても美味しかったです。また行きましたら、食べたいと思いました。
朝食におきまして、美味しかったとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからもお客様にお喜び頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。又のご利用をお待ちしております。
改善の声
Wifiがつながっているが、何度もつなぎ直ししても電波が弱く、改善してほしい。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。本館客室フロアと大広間のアンテナ設備等の入れ替えと追加を行いました。
改善の声
水晶のお風呂のハートの数の答えを教えて欲しい。
スタッフにお尋ねいただければお答えしております。探す楽しみがあるので、お答えは伏せております。現状で様子を見させていただきます。
改善の声
スマホやノートパソコンを充電しながらゆっくり使える場所が欲しいと思った。
ご意見ありがとうございます。2階のマンガ・インターネットコーナーをご利用ください。
改善の声
食事にハーフが少なくなってしまい残念ですサンマー麺をぜひ復活させて頂きたい。
ご意見ありがとうございます。できる範囲でのハーフサイズを提供おこなっております。前回のメニュー数に対し数的にはさほど増減ありませんので現状にてお願い致します。サンマーメンに関しては現在提供している五目あんかけラーメンにあたるのでそちらを選択して頂ければと考えます。
お褒めの声
とても快適でした。洗濯も自動でできるので助かります。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。 今後も多くの方に選ばれるになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
改善の声
マンガなど定期的に新しくしてほしい。
ご意見ありがとうございます。2か月に1度入れ替えをしています。要望も受けられるようリクエスト用紙も設置しておりますので、ご利用ください。
改善の声
マッサージ機を無料に戻してほしい。
お客様により満足して頂けるよう高機能機種に入替えた為、有料化させていただきました。なお、無料機種もファミリールームに1台設置がございますのでご利用ください。
改善の声
部屋が暑すぎ(布団か部屋着で寝たせいか)汗びっしょり。かといって掛布団がないと心もとないのでバスタオルをかけました。タオルケットにしてください。冷房も壊れてる?
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。冷房については冷たい風はでておりますが、風向きが真横になっていましたので冷えにくかったと思われます。風向きは自動ではないため手動で下向きにしましたので様子を見て参ります。タオルケットにつきましては、ご要望があれば仮眠室用のタオルケットをご提供しております。お気軽にフロントまでお申し付けください。
お褒めの声
スタッフの方、時間が遅くても適格な対をしてくださいました。
スタッフにお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 今後とも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。